Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

イビザ島からポルトガルへ

2019.07.20 Ibiza, Spain → Lisbon, Portugal



Hola👋 久しぶりにビーチリゾートを満喫し、次に向かうはヨーロッパ最西端、ポルトガルです🇵🇹


ポポ、ポルトガル🥺行けそうで行けなさそうで、なんとも不思議な距離感の国じゃないですか?ポルトガルよりもスペインやらフランス、イタリアに行ってしまう。スペインとセットで行けたらいいけど、そんな時間もない。

ただ、何となく平和で温和で、お洒落で可愛い街や海が思い浮かぶ。海といっても、イビザみたいな海じゃなくて、「航海」をイメージするような海。

もうすでに、好き笑



イビザからはなんと、船と陸路でいけるみたい。しかも意外と近くて14時間かからない。

海路陸路も楽しそう🎵だけど今回は飛行機でひとっ飛びです。なんてったって、安いからね🥺スカイスキャナーでちゃちゃっと調べてもこのお値段!

ほんとヨーロッパって一気に周ると格安✨



さ、イビザ出発前に、もう一度サンセットを振り返るよ。。

実は三角関係でした😌

眩しいな。イビザありがと〜




イビザ空港に到着✈️

海外の空港でたまに見かけるわんこ🐕‍🦺❣️

ラウンジがありましたよ🤤うれぴー

フードラインナップは他と比べると大したことないけど、十分です^^



ラウンジでお腹を満たしてゆっくりして、リスボンへ出発です(//∇//)