Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リスボンで出会ったホスト、スシ

2019.07.20 Lisbon, Portugalリスボンに到着しました。リスボンには1週間滞在することもあり、宿泊はエアビーを利用します。ポルテラ空港から電車を乗り継いで1時間くらいのところです。公共交通機関が整っているから、ゆったり滞在であれば中心地から多少…

イビザ島からポルトガルへ

2019.07.20 Ibiza, Spain → Lisbon, PortugalHola👋 久しぶりにビーチリゾートを満喫し、次に向かうはヨーロッパ最西端、ポルトガルですポポ、ポルトガル行けそうで行けなさそうで、なんとも不思議な距離感の国じゃないですか?ポルトガルよりもスペインやらフ…

サンセットのイビザ

2019.07.20 Ibiza, Spain さてさて、イビザですよ〜イビザの朝は、ゆったり海辺でブランチです✨優雅で贅沢なひととき道にはお花もたくさんで癒されますこれまでイビザのパリピなところ、世界遺産なところとご紹介してきましたが、ものすごく感動した、イビザ…

ウクライナ戦争

だいぶお久しぶりのブログです。ロシアとウクライナの戦争を無視して、ブログは書けないなと思ってました。全然、終わらない。毎日たくさんの人が殺されて街が壊されてる。世の中どうしようもないこと悲しいことばっかりだな。なんなんだろ。心痛めても願っ…