Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

か、カメレオン!!

2019.07.09 Marrakech, Morocco


メディナを歩いていると、ひらけた道の真ん中に籠が。なにやら生き物がおるぞ。。

f:id:maimami_worldtravel:20210805091317j:plain


なななんと!!!カメレオン!!!

動物園とかでもしかしたら見たことあったかも知れないけど、レアキャラなことは間違いない!テンションあがりました😍


目の前にあったお店に入ると、、

f:id:maimami_worldtravel:20210805091955j:plain

ここにもいたw

f:id:maimami_worldtravel:20210805091651j:plain

ふーん、レタス食べるんだ〜!ぺろーんって虫食べるイメージだよね!


きゃっきゃ騒いでたら、お店のひとが取り出してくれました🥺✨


f:id:maimami_worldtravel:20210805222326j:plain


いや嬉しそうすぎでしょワタシw そんな顔するんだってくらいw


f:id:maimami_worldtravel:20210805222502j:plain


ブログ書いてる今はじめて気づいたけど、ワタシ爬虫類すきかも。。小学校の自由研究にするくらい恐竜すきだし、伊豆のバナナワニ園に行くくらいワニすきだし、ヘビは首に巻きたくなる。

あ、でも小さくて動きが速かったり、あちらからぶつかってくる恐れのある生き物は嫌いだから、ヤモリとかはいやだなん。


マミさんは騒ぐわたしを冷静に見守り写真撮ってくれてたw

f:id:maimami_worldtravel:20210805223301j:plain

マミの方が飼い慣らしてる感w


f:id:maimami_worldtravel:20210805223404j:plain

同化してる!さすが!

f:id:maimami_worldtravel:20210805223505j:plain

この手とかすごくないですか?どうしたらそんな形に進化したの!?顔よく見るとウルトラマンみたいだし!おもろーい( ^∀^)


はーほんとテンションあがったなこれは🤣