Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

ついにインドへ。

2019.05.22 Bangkok, Thailand → Kolkata, India

2019.10.27 Now We're in Dahab, Egypt





サワディーカーーー!!!🙏🙏🙏




これがラストさわでぃーかーです!





何度も言うが、タイは住める。




ちょうど良い異国感、なんでもある、ゆる〜い人々。






ありがとう、タイ!!

コップンカ〜〜〜😭🙏👋🇹🇭






次きたら、もっと田舎の方に行こ〜🧡











タイが終わるということは、東南アジアの旅はおわり!



ついに未開の地、南アジアのインドへ向かいます!







バスで行けないの?って思ったけど、さすがに無理でしたw


Googleマップ上、バングラデシュは通れないようで迂回して車で3日。ノンストップで3日だから、国境越えや宿泊を考えたら1週間はかかりそう😂


無謀なので、飛行機でひとっ飛びです✈️✨






航空券はいつもsky scannerで取ります。

Air Indiaで11,500円くらい。悪くない👍







だけど、朝5:45発だから、空港泊です😭

初めての空港泊。。嫌だけど節約のため、仕方ないです😭






f:id:maimami_worldtravel:20191027210034j:plain



空港にもお坊さん(^ω^)








ちなみにスワンナプーム空港だったんですが、こんなものがありましたよ!


f:id:maimami_worldtravel:20191027213850j:plain



日本政府がJICAを通して空港建設に資金援助したんですね。こういうの見つけると嬉くなります(^ω^)















さて、出発まで時間があるので仮眠をとります。

初めてだし旅も序盤なので、ガッチガチにセキュリティを固める私たち。



バックパック、ボストン、デイバック、全部に鍵かけてさらに別のロングなやつでグルグルと巻き付け椅子にも身体にも巻き付け鍵をかけ、全て抱え込み寝る、という荒技😎










こういう状態。


f:id:maimami_worldtravel:20191027211855j:plain




うわーわかりやすい笑笑






ここまで警戒心強めだと泥棒も取る気無くすよね!








そしてこれでもまぁまぁ寝れる。ちょいちょい起きたけど3時間はぐっすり寝たかな。どこでも寝れる笑















そして4時前くらいにカウンターへ向かうと、、、






 



そこにはすでに大量のインド人が。











そして、カウンターがオープンすると、、、











な、並ばない💦









並ぶ列のラインを無視して、四方八方からインド人がカウンターに押し寄せ、全員身動きが取れない状態に。空港スタッフが整備しようとするも、もう修復不可!









((((;゚Д゚)))))))やべぇ









こんな無秩序見たことない(笑)










インド到着前から早くもインドの洗礼を受けました😂















だけど、利用したAir Indiaは問題なかった!

LCCのクオリティだったけど、おじさんのキャラクターがかわいい( ^ω^ )







チケットにも!

f:id:maimami_worldtravel:20191027220443j:plain




シートにも!

f:id:maimami_worldtravel:20191027220742j:plain






マハラジャ感がすごい。












機内食はいたってふつうでした👍


f:id:maimami_worldtravel:20191027221234j:plain














フライトは約4時間。

あとは到着を待つのみです😉✈️