Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

タイごはん、the last

2019.05.21 Bangkok, Thailand 

2019.10.24 Now We're in Dahab, Egypt






インドの前にタイで美味しいもの食べときます😋♡







と言っても節約のため、スーパーでお惣菜を買ったり、ローカル屋台で買ってホステルで食べたりが多かったです( ^∀^)





f:id:maimami_worldtravel:20191024070808j:plain


白身魚と、卵と豚肉の煮込み🧡

(魚にはチリソースが添えられている。それもいいけど、醤油をかけて食べた。煮込みは私の大嫌いな八角の味だったので真実に食べてもらった。)




f:id:maimami_worldtravel:20191024072242j:plain


名前不明、太麺ヌードル🧡

(優しい味でうまうま!八宝菜と豚肉)





f:id:maimami_worldtravel:20191024073238j:plain


エビチャーハン🧡

(普通にチャーハン。うまうま)




f:id:maimami_worldtravel:20191024071433j:plain


マッサマンカレー🧡

(あれ、インドw いやいや、タイカレーだからおっけー!)




f:id:maimami_worldtravel:20191024075823j:plain


イカ飯🧡

(あのおばあちゃんのとこで、またガパオライスが食べたくて頼んだのに、開けてみたらこれだった。。)



f:id:maimami_worldtravel:20191024080448j:plain


おばあちゃんは今日もオシャレでかわいいです😘







これらは全部200円前後!安すぎ。



安くて美味しいタイごはんも、これで食べ納めです😭👋コップンカ〜〜〜