Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

アイス屋さんの様子がおかしい

2019.06.27 Mostar, Bosnia and Herzegovina




ツドゥラヴォー🌞



f:id:maimami_worldtravel:20201213195256j:plain



こんなに可愛い街並みにはもちろんアイス屋さんが並んでいます🍨❣️アイス大好きマンな私はテンションあがりつつ、2日前にセルビアで食べたし最近プクプクしてきたから我慢しようかな〜でも美味しそうだな〜🥺と葛藤していました。



f:id:maimami_worldtravel:20201213222833j:plain



む〜〜!!!美味しそう〜我慢できないかも😭👍





誘惑に負けそうだったそのとき、あるアイス屋さんをチェックすると。。




f:id:maimami_worldtravel:20201213223222j:plain


え。本物?直置き?やだぁ!ぜったい衛生管理してないよこれ(*_*) すんごく分かりやすいけどw しかもコーラ味って氷アイス系ならまだしもアイスクリームはいただけないಠ_ಠ


f:id:maimami_worldtravel:20201213223832j:plain



ヌテラも直置き。その三角の表示でわかるしなんならそれも不衛生ಠ_ಠ




f:id:maimami_worldtravel:20201213224128j:plain



はいはい、レッドブルね😑ぜんぜん美味しくなさそうだけど人気(笑)





f:id:maimami_worldtravel:20201213224246j:plain



フェレロロシェ、、!そこに本物置いてなかったら食べてみたかったよ😂








極め付けは、コレ。




f:id:maimami_worldtravel:20201213224605j:plain



wwww



ちょっと待ってw なにこれw おじさん味?www








ゴッドファーザーに出てくるアイスとかそういうこと?w





もうこれで一気にアイスへの食欲が失せた笑






世界中にこんなアイス屋さんはここだけです笑