Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

バガンの宿 ゴールデンローズゲストハウス

2019.05.01 Bagan, Myanmar

2019.07.25 Now we're in Lisbon, Portugal




今回バガンで宿泊したのはコチラ。

「Golden Rose Guest House」

f:id:maimami_worldtravel:20190725235521j:plain


f:id:maimami_worldtravel:20190725235728j:plain


1泊700円くらいだったと思います!


場所はニャウンウーエリア。


オールドバガンか、ニューバガンかって迷ったけど

目の前に例のe-bikeレンタル屋さんがあるので

移動は問題なかったです^ - ^


近くにレストランやコンビニもあります👍



部屋はこんなかんじ!


f:id:maimami_worldtravel:20190726000029j:plain



広々してます。

清潔感抜群てわけじゃないけど、

ぜんぜん許容範囲🙆‍♀️問題なすび。




WiFiは、まぁまぁ!

サクサクではないけど、ぜんぜん繋がらないわけでもなく許容範囲🙆‍♀️問題なすび。




バガンはどこもそうなんだろうけど、昼間は外が40度を超えて暑過ぎて、冷房が間に合わない!

設定温度をマックスに下げても暑かった。。

夕方以降は許容範囲🙆‍♀️問題なすびです。




朝食は上の階のテラスで、

ご飯はフルーツとかたくさん出てきて美味しかった❤️


f:id:maimami_worldtravel:20190726000621j:plain



f:id:maimami_worldtravel:20190726000458j:plain



f:id:maimami_worldtravel:20190726000549j:plain


パンかご飯か選べて、ヌードルの時もありました!


f:id:maimami_worldtravel:20190726000726j:plain


うん、普通に美味しい👍💕





フルーツも、よくわかんないミャンマー料理も

食べきれないほどたくさんでてきました(^ν^)





f:id:maimami_worldtravel:20190726000853j:plain


ネコちゃんたちもリラックスしてる🐈♫

スタッフの人もなww




じぃ〜っ

f:id:maimami_worldtravel:20190726000958j:plain




がぶっ

f:id:maimami_worldtravel:20190726001201j:plain




仕返しのヘッドロック

f:id:maimami_worldtravel:20190726001254j:plain




かわいい❣️笑

見てて飽きません( ^ω^ )



f:id:maimami_worldtravel:20190726001516j:plain

こんなとこにも🌼






この宿に到着したとき、朝の6時くらいだったかな。

オーナーぽいおじさんがいて、

チェックインまで他のお部屋を貸してくれて、

シャワー浴びたりゆっくりできました✨



さらに、今朝も朝食どうぞーと、

無料で食べさせてくれた!!



優しい😭✨✨




お姉さん達も笑顔で、きびきび動いて、

とても良くしてくれました🥺✨✨

かわいかったなーお姉さん達💕



f:id:maimami_worldtravel:20190726001908j:plain


こちらの、お坊さんにお布施を渡していたお兄さん


スタッフの方なんですが、このお兄さんもとても良い人なんだけど、自分がやったことも3秒後には忘れちゃうお茶目なタイプでした笑



帰りのバス停までのタクシーも、

お兄さんが電話で読んでくれてたのに、

あとで時間とか再確認したら

タクシー呼んだの?って目をまん丸くして逆に聞かれたりw


面白かったな😂



でも、私たちのスイカを快く冷やしてくれたり

自分の似顔絵を喜んで見せてくれたり

憎めないかわいいスタッフさんでした😌




そうそう、ここは冷やしたお水が受付にストックされていて、いつでも無料でくれます!





節約旅行ならぜんぜんアリな宿でした👍✨