Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

ココ

2019.05.01 Bagan, Myanmar

2019.08.04 Now we're in La Vernaz, France




これぞバガンっていう景色がみれて、嬉しい!



たくさん写真撮りました😊✨✨




f:id:maimami_worldtravel:20190805014543j:plain



f:id:maimami_worldtravel:20190805014130j:plain




f:id:maimami_worldtravel:20190805014636j:plain




f:id:maimami_worldtravel:20190805015008j:plain




f:id:maimami_worldtravel:20190805015128j:plain




f:id:maimami_worldtravel:20190805015304j:plain







ヤギちゃん達の群れも🐐🐐🎶

f:id:maimami_worldtravel:20190805021257j:plain




f:id:maimami_worldtravel:20190805021126j:plain




f:id:maimami_worldtravel:20190805021349j:plain









このパゴダに連れてきてくれたのは、この人。


f:id:maimami_worldtravel:20190805015553j:plain



名前はココ。






私たち最初は怪しんでたけどね、

パゴダの上でたくさん話しました!




絵描きらしく(やはり絵描きだった笑)、

29歳。兄弟7人。



下の子はまだ小さくて、

ココが弟妹たちの教育費払ったりしていて

家計を支えているんだって。






「僕はもういいけど、弟達は将来があるから

読み書きの勉強は必ずさせてる。」




すごいなぁ。







そんなココも、英語が堪能!

観光客と接しているうちに身につけたみたいなんだけど、読み書きはわからないらしい。



だけど、話せることがすごいよね、ほんと😭





日本語も少し知っていて、

挨拶のほかに、「かわいいですね」とか笑、

自分の名前の「ココ」は、hereの意味でしょ?

と言ってました(^ν^)





私たちが世界一周していることを言うと、





「Oh, my Buddha!!!」

  




オーマイブッダww


オーマイゴッドの仏教版😂👏w




なかなか面白いココです笑




f:id:maimami_worldtravel:20190805022012j:plain







1組の欧米アジアンカップルがきて、

パゴダを登ろうとしていて

ココは登り方のアドバイスを上からしていたけど

手伝うことはせず、

彼らは結局登れなくてあきらめて帰っていきました。





私たちにこの景色を独り占めさせてくれた😂

カップルには申し訳ないけど、、


ありがとう、ココ☺️




すっかり仲良しです🤗

f:id:maimami_worldtravel:20190805022507j:plain






下に降りたら、ココが描いた絵を広げて見せてくれました。

f:id:maimami_worldtravel:20190805023248j:plain


やっぱり、買って欲しいよね、そうだよね😂




でも、たくさん話したし、

ココのおかげで素晴らしい景色がみれたし、

弟達を支えているというし😢



f:id:maimami_worldtravel:20190805023337j:plain



欲しいわけではなかったけど、3人で買いました😌






自分たちの居場所はぜんぜんわからなかったけど、

ついてきて!とバイクで誘導してくれるココ。

わかるところまで連れてってくれて、




じゃあ僕はこっちに行くね!



と言って、別れました。




ほんとに優しい人でした😊



あの時ついていってよかったよ!


ココ、ありがとう!!

元気でね〜!!✨✨✨✨