Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

リッキーの暴露

2019.05.25 Kolkata, India

2019.12.28 Now We're in Buenos Aires , Argentina





ナマステー🍛



リアルタイムでは最後の大陸、南アメリカのアルゼンチンにおります🇦🇷マラドーナみたいなおじさんがたくさんいます笑




アフリカ入ってからWiFiが良くなかったり忙しかったりでブログが週一ペースになってしまっている∑(゚Д゚)



もう旅も終盤なのにまだインドww


インド濃いからなかなか抜け出せない。笑


こんな頻度の上しょぼい内容でも見てくださってありがとうございます😭✨






🐥🐥






さて、タンドリーチキンのお店にて。






先程のお店でお話ししたラウルの親戚であるおじさん。




リッキーが「良い人だから会ってみる?」というので話をして2日後に会うことになったのに、「あの人には会わないほうがいい。詳しくは言えないけど、詐欺師だから。僕を信じて。」とリッキーが言い出した。





詳しくは言えないのに信じてとはずうずうしい。笑





じゃあなんで会わせたの?と聞くと、「良い人のフリして騙す人がいるんだ。それをわかって欲しかった。」






いやいや色々意味わからんw







結果騙されていたわけですが、私たちはあのおじさんと話をして、この人日本で働いていたしちゃんとしてるしもっと話聞きたいなーと思っていたので、リッキーの話は聞かずに「理由教えてくれないなら会うよ。」と言うと、なんであの人は信じて僕のことは信じてくれないの?とリッキーが怒ってしまった。






f:id:maimami_worldtravel:20191229012337j:plain


なんとも気まずい雰囲気。笑

そうちゃんは関係ないのに巻き添え。ごめん。w







重たい空気のなかタンドリーチキン。


f:id:maimami_worldtravel:20191229012538j:plain




いや、美味しいw

辛くてマミはあまり食べれなかったけど普通に美味しかった!








そして、あのおじさんがどんな詐欺をしていたのかを結局教えてくれました。リッキーによると、あの人のお店で外国人が何か購入した時、クレジットカードを何度も切ってお金を多くとっているとのこと。






本当だとしたら、やば。笑









でも、だとしたらそんな人の友達であるアナタは仲間なんじゃないの?ラウルもサビールも。どうなの?





と聞くと、僕はあの人がそういう詐欺をしているということを聞いただけであって、詳しくは知らないんだ。とのこと。






で、よくわからないけどリッキーが「もういいや。」ってかんじで機嫌が戻っていき、そのあと少しふらふらして帰宅。










リッキーが嘘をついてるとも思えず、あの人には会うのやめようかー、となりました。









そして、その日の夜。。。







つづく。