Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

帰り道

2019.04.28 Kinpun, Myanmar

2019.07.16 Now we're in Chefchaouen, Morocco




無事トラックで山を下り、

バス停に向かうと

チケット売ってくれたおじさんがいて

こっちだよーと案内してくれました!



安心!

暑いのにお疲れさまですー😌✨




出発まで時間があるので、

ケンタッキーで遅めのお昼ご飯!

f:id:maimami_worldtravel:20190716220935j:plain


日本よりは安めだけど

ポテトとかしょぼめだったから相応なかんじ!


皮は日本のみたいに柔らかくなくて、

クリスピー!


オリジナルでもスパイシーでした🍗



ふつうにおいしいです^ - ^








その後バスの近くを散策🚶‍♀️




f:id:maimami_worldtravel:20190716221417j:plain



f:id:maimami_worldtravel:20190716221548j:plain



f:id:maimami_worldtravel:20190716222504j:plain




雰囲気あります😊




f:id:maimami_worldtravel:20190716223448j:plain



行きは過酷だったバスも


帰りは気温も下がり、

暑いけどまぁ大丈夫👍



また4時間かけてヤンゴンのバスターミナルまで帰りました。





到着し、バスを降りると、、、






えっ







f:id:maimami_worldtravel:20190716223054j:plain



偽お坊またおるwww




今日もぼったくりしてるのかな

偽お坊も必死だよね。お疲れさまです😌






ちなみに、ヤンゴンで走ってる車は

日本の中古車がとっても多い!



日本語が書いてあるバスや車が

びゅんびゅん走ってます!




f:id:maimami_worldtravel:20190716223320j:plain



奥のバスには「畳石観光」


こういうバスは

「非常口」とか

「シートベルトを締めてください」とか


中身も日本語のまま!



海外でこういう日本との繋がりを発見すると

嬉しくなります(^_^)