Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

またひとり

2019.04.26 Myawaddy, Myanmar

2019.06.29 Now we're in Mostar, Bosnia




重い荷物をしょって、

さらに重いバックパックを一生懸命引っ張って

ミャンマー人についてゆく。



バスターミナルまで車で行くんじゃなかったの?笑



結構歩くと、ポツリンとバスが止まっている。

これらしい。

あと3時間くらいあるから待つ。

暑い。



3人で話していると、、、




「日本人っすか?!」




また?!!



今度は日本人の模様。



めっちゃ近くに座ってたけど、

現地の人と風景に溶け込み過ぎてて

ぜんぜんわかんなかった😂



それがこの右の人。

f:id:maimami_worldtravel:20190630020200j:plain




名前はケント。


年が近くて、

ゴールデンウィークのお休みを利用して

ミャンマーのお友達に会いに行くらしい。



さすがタイからミャンマー

わざわざ陸路で越えてるだけあって

おもしろい笑


すでに1時間だか2時間待ってるらしいし笑

バスチケット私たちの倍払ってるし笑

国境越えたばっかりなのに

現地の人とすでに仲良くなってカフェしてるし

その人に使えないSIM買わされてるし笑



とにかくものすごい

コミュニケーション能力👏




同じバスに4人も日本人!

時期的にバンコクですら日本人ぜんぜん見かけず

国境では外国人ほとんどいなかったのに!



心強い👍




ここから先、ケントに私たちの行く末を

見守られ続けられることになるとは

まったく思っていなかった私たちでした笑