Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

お祭り男とまさかの再会

2019.06.25 Belgrade, Serbia




ベオグラードは、路上ライブが多かったです🎵

f:id:maimami_worldtravel:20201120235012j:plain


バイオリンのClean BanditのRockabyeがめちゃくちゃかっこよかった、今でもすごい覚えてる😌✨


f:id:maimami_worldtravel:20201120235139j:plain


ナターシャとは、この広場でお別れです。たった2日間だったけれど、とっても濃い時間でした。間違いなく一生忘れないです。こういう人との出会いが自分をつくってるんだと思う。ありがとうナターシャ、きっとまたどこかで会おうね〜☺️


f:id:maimami_worldtravel:20201125193102j:plain







🐥🐥






この日の夜にベオグラード出発なので、時間までは街をプラプラしたりカフェでゆっくりします^ - ^



せっかくなので、テラス席です🌼紅茶を頼むと、ビスケットがついてきました🎵


f:id:maimami_worldtravel:20201120235325j:plain


f:id:maimami_worldtravel:20201125194251j:plain


f:id:maimami_worldtravel:20201125194318j:plain


店員さんも愛想が良かったです❣️









さて、このカフェでしばらくゆっくりしていたのですが、ある人がベオグラードにいるという情報が入りました。特にスケジュールを合わせた訳でも何でもないのに、ほんとに偶然同じ街にいる模様。





連絡してみると、たしかにベオグラードにいました。こんな場所で近くにいるなんてすごいな(笑)連絡取りつつも会おうとはならなかったのだが、場所を確認すると徒歩15分くらいのところにいることが発覚(笑)ベオグラードもまぁまぁ広くて、東京にいるよーってなって、え、徒歩15分のとこにいるんだけど!ってなったかんじ?笑 せっかくなので会いに行くことになり待ち合わせ場所に向かうと。。。














おっ!






f:id:maimami_worldtravel:20201120235814j:plain



おおおっ?!


f:id:maimami_worldtravel:20201120235427j:plain




おーーー!!!!!


f:id:maimami_worldtravel:20201120235457j:plain



えーじくんや!!!えーじくんがおる!!😂👏







えーじくんは、私たちが世界一周で初めて出会った旅人です。タイからミャンマーの陸路国境越えのときに出会い、共にしんどい国境越えを乗り越えた後に一緒にヤンゴン観光しました!



f:id:maimami_worldtravel:20201125195706j:plain


f:id:maimami_worldtravel:20201125195719j:plain


懐かしい〜🥺✨






で、その後それぞれの道を歩み、たまたまベオグラードで会えたわけです(笑)もっというと、実は旅の終盤の南米ボリビアにて、またまた会うんです。ちょーたまたまです。もはや運命感じる笑





f:id:maimami_worldtravel:20201120235538j:plain



で、なんで松葉杖なの?って話です笑



なんと、イングランドのクーパーズヒルというところで毎年開催されているチーズ転がし祭りに参加したときに骨折したんだって😂😱


チーズ転がし祭りといえば、イッテQでお祭り男宮川大輔が参加したお祭り!これに参加して、日本人初の1位を取りたかったみたい。でも、イッテQ見た人はわかると思うけどチーズ転がし祭りってチョー危険なんだよね😱 大勢で急な坂を駆け降りてチーズコロコロするというか自分がコロコロ転がっちゃうかんじ!



それで骨折しちゃって、ブルガリアの病院に入院してたらしい🙄えーじくん保険も入ってなかったし、インスタ見ながら私とマミはいっつもえーじくんの心配してたw


f:id:maimami_worldtravel:20201120235613j:plain



こんな状態じゃバックパックしょえないし貴重品狙われそうでこわいよね。他にも、イギリスで野宿してたら襲われて貴重品取られたこともあったみたい😱色々大変だったろうけど、いつも元気爆発ってかんじなのよねこの子。すごい。私なら泣いて帰国してる笑



f:id:maimami_worldtravel:20201120235700j:plain



とりあえず元気そうでよかった(^ω^)










告知ですが、えーじくんももう帰国していて、現在は旅本の作成をがんばってます!世界一周で出会った旅人77人に声をかけていてそれぞれが1ページを作成するそうで、マミと私も参加させてもらってます(^ ^)



来年にはできるみたい!楽しみ楽しみ👏





あ、そうそう。このあと南米ボリビアでまたまた再会したと言ったけど、最後の最後にペルーでロックダウンになり1ヶ月過ごした時えーじくんもペルーにいたのw 不要不急どころかスーパー薬局銀行行く以外で外出したら逮捕だったからこの時は会えなかったけどね笑 ほんと、なんなんでしょうかこの縁は😂




f:id:maimami_worldtravel:20201120235727j:plain




思いがけず会えてよかったよ〜またね〜*\(^o^)/*







🌏えーじくんインスタ

 https://instagram.com/eiji828momo?igshid=1nz44d5q7k0n7


🌏旅本のインスタ

https://instagram.com/_earth_77_?igshid=6jpaxrh8vxj0