Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

マイとマミ

 

ここで、私たちの紹介です🐒

 

私たちは、約8年前に出会いました。

大学生のとき、カンボジア笑縁団体Momojiroに所属していて、

一緒に活動していました!

 

カンボジアに小学校を建てるため、日本でイベントをひらいたり

フリマ、募金活動などで資金を集めていました。

現地では、実際に学校建設のお手伝いをしたり、子ども達と遊んだり(*^_^*)

とにかくカンボジアが大好きな私たちです♬

f:id:maimami_worldtravel:20190602004848j:plain

カンボジアの子ども達と

 

 

 

いつからこんなに仲良くなったかは、お互い覚えていません笑

 

だけどほんとーに、共通点が多い!

 

旅行好き

自然が好き

動物が好き

食べることが好き

ダンス部

バレエ経験者(マミは現役)

洋楽好き

ディズニー好き(知識レベル同じ。挿入歌でよく盛り上がる)

アメリカに数か月間留学

冒険好き

f:id:maimami_worldtravel:20190602005525j:plain

ディズニーは何度行ったかわからない

 

もっと細かく言うと、

恐竜が好きで、小学生のとき夏休みの自由研究で恐竜図鑑を作成した
両親の呼び方は「お母さん」と「パパ」

お母さんの言うことがよく似ている(夏はエアコンより扇風機つけたがる)

お母さん料理上手♡(お弁当にはいつも茹でブロッコリー

ダンスの発表会本番で、振り付けが全然わからず、どうしよーーー涙

と、いう夢を何度も見る

おなか痛くなるタイミング一緒

おなか空くタイミングも一緒w

フライドポテトがあれば満足

 

好奇心旺盛だし、妥協点も笑いのツボも一緒

 

最近は、誕生日の数字足すと同じ数字ということに気づき

恐怖さえ覚える(; ・`д・´)

 

食の好き嫌いに関しては全然違うんですけどね!

あと、好きなタイプも違う←調子良い

 

1年もずっと一緒にいて、絶対ケンカするでしょ!

と周りに必ず言われてきたけど、今のところそれはなさそうかな~笑

乞うご期待!

 

f:id:maimami_worldtravel:20190602004205j:plain

LAでWallArt巡り



f:id:maimami_worldtravel:20190602004425j:plain

セブでダイビング

 

f:id:maimami_worldtravel:20190602010310j:plain

アンコールワットカンボジアは第二の故郷

 

ぜんぶ、若いな~笑