Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

えーじくん

2019.04.26 Mae sot, Thailand 

2019.06.28 Now we're in Mostar, Bosnia



快適な旅になるはずが

道がよくないようで

上下左右にガンガン揺れる揺れる!




あまり眠れないままタイ側の国境、

メーソートに到着。



ここから乗り合いタクシーのソンテウにのり

国境まで行かねばならない。




バスに預けた荷物をピックアップしていると、、





「日本人っすか?!!」







ぬ?!






振り返るとそこにいたのがこのひと。

f:id:maimami_worldtravel:20190628174532j:plain



えーじくん。




この、いかにもバックパッカーな身なり!!

髪の毛結んでるし、バックパックにスニーカー外付けしてるし、ChangビールのTシャツを着ている。。




「国境越えっすよね?!」



「うん!行き方わかります?」



「ぜんぜんわかんないっす!」




この行き当たりばったりなかんじも。笑




世界一周始めてこんなにも早く

ザ、バックパッカーな人に出会えるとは笑




海賊に会えたような気分になりつつ、

ヤンゴンまで行くとのことなので

一緒に行くことに🚶‍♂️




心強い👍





話を聞くと、彼も世界一周中で

私たちの4日後に出発したばかりの若き青年。

シェフとしての就職をけってきたらしい👨‍🍳




そしてイッテQで宮川大輔が参加していた

イギリスのチーズ転がし祭りで1位をとることが

最大のイベントとのこと🧀



eiji828momo ← えーじくんのインスタアカウント





ここから先、えーじくんの行く末を

見守り続けることになるとは

まったく思っていなかった私たちでした笑