Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

Trica Hostel

2019.04.21 Bangkok, Thailand 

2019.06.22 Now we're in Athens, Greece


タイは毎日30度越え!湿気多くて暑い〜〜☀️💦

夜になると激しいスコールで雷ゴロゴロ⚡️


それでもまだ外にいるときには雨に降られてない

運の良いわたしたちです👍


今回泊まっているのはTrica Hostel (トリカホステル)

f:id:maimami_worldtravel:20190622212919j:plain

中心地サイアム駅からBTS(電車)で15分の

オンヌット駅から徒歩10分の場所にあります。


ドミトリーで1泊650円くらいだったかな。


ここがほんとに快適✨

清潔だし、スタッフの方々が優しいし、

泊まってる方々まで優しいし、

設備整ってるし、とても居心地がいいです🐰🌼


1階はカフェになってます☕️

2階はゲストのフリースペース

f:id:maimami_worldtravel:20190622214012j:plain



人少なめ、WiFiサクサク、1階のカフェからリラックスできる音楽が流れ、コンロはないけど他はいろいろ揃っているキッチン🍽

f:id:maimami_worldtravel:20190622214329j:plain


永遠にいれる〜🐒🐒


快適すぎて、こうなる。

f:id:maimami_worldtravel:20190622220641j:plain




そして、泊まってる方々が

f:id:maimami_worldtravel:20190622214545j:plain

コーヒー入れてくれたり


f:id:maimami_worldtravel:20190622214716j:plain

イカくれたり


優しい😭



洗濯機もあるので(30か40バーツ、130円くらい)

利用したのだけど、干す場所が少なくて

重なり気味で干してたら

スタッフの方がシーツやタオルが乾いた後

私たちの洗濯物をキレ〜いに干し直してくれていた!


なんと😭😭✨


お部屋も綺麗だし!

ここにして良かった〜(๑・̑◡・̑๑)♫