Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

ギリシャからセルビアへ

2019.06.24 Athens, Greece → Belgrade, Serbia



ギリシャアテネから、セルビアの首都ベオグラードまで飛行機で飛びまうす✈︎



アテネの宿、スパルタチームホテルの1階にあるコンビニのおじさんです。

f:id:maimami_worldtravel:20201111094428j:plain


お水とバナナしか買わない私たちへの愛想は良いとは言えなかったけど、何度も行くと「おお、来たか」って感じで対応してくれて結構お気に入りでした笑 また来るね〜👋




来た時と同じように、シンタグマ広場前から空港行きのバスに乗ります🚌





私たちの子達が埋もれている笑


f:id:maimami_worldtravel:20201111094808j:plain


空港に着いたら、プライオリティパスでラウンジを利用します⭐️


f:id:maimami_worldtravel:20201111095250j:plain


節約生活なので、ラウンジでたんと食べます笑


f:id:maimami_worldtravel:20201111095031j:plain


でも、このパイみたいなの、羊だった😱最後まで受けるギリシャ羊の洗礼。







飛行機に乗り込みます!利用したのは、ギリシャ最大の航空会社、エーゲ航空です🎵


f:id:maimami_worldtravel:20201111095449j:plain


アテネからベオグラードは、直行便で1時間40分くらいです。一瞬!








お隣の席に天使発見☺️こちらを見てキャッキャしてくるし、ママもこちらに笑いかけてくれてめちゃくちゃ癒された〜☺️☺️


f:id:maimami_worldtravel:20201111095721j:plain





ほんとに一瞬で到着。飛行機が着陸した瞬間に皆さん立ち上がり荷物を取り出そうとし始めて、マミと2人して目がテンテンです。これもカルチャーショック笑


f:id:maimami_worldtravel:20201111095910j:plain




荷物受け取りのところです。


f:id:maimami_worldtravel:20201111095814j:plain


荷物が車からどんどん出てくる( ^∀^)!かわい〜❣️








さて、実はこのベオグラードでは、待っていてくれている人たちがいました。



なんと、マミのお友達のお友達がベオグラードに住んでいるので、お迎えにきてくれていたのです!!


名前は、ナターシャ🌼荷物を受け取って出口に出ると、ナターシャとご両親がいました。はじめてのご挨拶に、ハグ!キス!ハグ!こんなに日本から遠い未知の国で待っていてくれる人がいるなんて安心すぎました。すごくホッとした(*^^*)




さらに、ナターシャのお家が観光地から離れているため、ナターシャのお友達の彼氏がお家に泊めてくれるというではありませんか!!しかも、彼女さんは予定が合わず来れないけれど、ナターシャも彼氏さん家に泊まってくれるという!🤣



なんかややこしいけど、とにかく皆さん総出で助けてくれます。ありがたい。本当にありがたい!!




ナターシャは写真がきらいなので写ってないけど、ご両親がこちら♡



f:id:maimami_worldtravel:20201111095939j:plain


見ず知らずの私たちを暖かく迎えてくれてなんて優しいの( ;;)素敵なご両親でした。





ナターシャのお友達の彼ピーのお家に到着すると、そこにいたのは、、、!!!






f:id:maimami_worldtravel:20201111103301j:plain



な!!!!?



f:id:maimami_worldtravel:20201111100009j:plain




わわわんこ!!!!😂😂😂嬉しすぎるサプライズ😍❤️




お家もお部屋がいくつかあって広々〜素晴らしい〜


f:id:maimami_worldtravel:20201111103724j:plain


f:id:maimami_worldtravel:20201111103809j:plain




とにかく皆さんが親切にしてくれてわんこにも会えて、それだけでセルビアにきて良かった〜って思いました🥺✨