Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

ついに出発!!!

 

2019年4月20日

 

成田空港に11時集合。

両親に見送られ、ついに出発です!!

 

荷物の総重量35キロ。。

2人してバックパッカーじゃなくて

まるで留学生(^_^)(^_^)

 

旅のおともは、オスプレイのコロコロつきバックパック80ℓ

f:id:maimami_worldtravel:20190612161216j:plain

 

この子がパンパンになり、さらにボストンバックと

デイバック(pacsafeのLX300。防犯面最強)

 

重すぎてバックパックしょえないww

 

 

こうなることを予想して

コロコロつきにしたものの

背負える日はくるのだろうか。。。

 

ほんとふざけてるけど、ふたりして状況同じなのもすごい笑

ちなみにバックパックとデイバックはお揃い♡

 

 

。。そんなこんなでチェックイン完了し、

荷物検査の前に楽天のプライオリティパスを利用してラウンジへ!!

成田空港第2ターミナルだったけど、めっちゃ質素でした('ω')

 

(プライオリティパスについてはおいおい書きます!)

 

 

スクート航空に乗り込み、

1か国目、タイへ向かいます!!