Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

パリピのイビザ

2019.07.19 Ibiza, Spain 



タンジェからバルセロナ経由で、イビザ島に到着しました。

f:id:maimami_worldtravel:20220214214838j:plain

あ〜、現代というか慣れた世界に戻ってきた〜ってかんじした。空港前からリゾート感!


ホテルもパラダイス感🦩🌴

f:id:maimami_worldtravel:20220214215143j:plain

f:id:maimami_worldtravel:20220215232401j:plain



島なのでやっぱり、海を満喫するよ!

f:id:maimami_worldtravel:20220214215341j:plain

海は綺麗だけど、砂浜が日本みたいに茶色です意外なことに👀

f:id:maimami_worldtravel:20220215091049j:plain

ここで人生ではじめてヌーディストビーチを見ました。といっても、みんな下は履いてる笑 それに、丸出しなのはおばちゃんだけ。ヌーディストビーチもとい、おばちゃんが解放的になり出しちゃってるよビーチ😂



ビーチサイドでゆっくり時間を過ごします。

f:id:maimami_worldtravel:20220215230755j:plain

お酒じゃなくて、スムージーな🤤💕海外のスムージーって安くて美味しくてボリュームあってだいすきすぎる。



あとイビザといえば、ヒッピーだね!

f:id:maimami_worldtravel:20220215230858j:plain

サンフランシスコで生活してたときにごりごりのヒッピー文化を感じてたから、ここはそこまで、ではあった^o^



せっかくなので笑、ボートにも乗ったよ🤣

f:id:maimami_worldtravel:20220215230931j:plain

ボートの中にDJがいて音楽がんがん、食べたり飲んだりできます🤙

結構揺れるからグロッキーになるひと多数。

f:id:maimami_worldtravel:20220215231208j:plain

f:id:maimami_worldtravel:20220217004415j:plain

f:id:maimami_worldtravel:20220215231250j:plain

ハデハデなひとも多数😂

そしてイビザらしく泡が舞っていた笑

f:id:maimami_worldtravel:20220216221145j:plain

中心で盛り上がってる人たちは正直かなり品がなかったので、ドン引きしました^o^ ウェイウェイ姉さんがコリアンボーイの水着グイーンと引っ張って水着の中につまりパンツの中にシャンパン一本分浴びせていたり(もったいない、シャンパンがかわいそう)、日焼けムキムキサングラスゴリマッチョが大きめお姉さんの上に乗っかっていたり、みんなくねくねしながらフォーフォー言ってました^o^

ドン引きしているのは私たちだけかと思いきや、他にも多数w あからさまに嫌な顔してる人たちいて笑った😂イビザはレベルというか世界がちがいましたな。

ま、私たちは洋楽好きだから音楽を楽しみましたよ^o^Backstreet Boysとか選曲はよくてそこはテンションあがった🎵

f:id:maimami_worldtravel:20220215231316j:plain


世界随一のパリピ文化を体験できてまぁよかったかな🤣🤙

ちなみに、日焼けムキムキサングラスゴリマッチョはこの人ね!

f:id:maimami_worldtravel:20220217004633j:plain


オリンピックパリピ代表かよわら

でもなにげに周りに気を遣ってるとこも垣間見えてました🤣👏