Mai Mami 世界一周🌏女ふたり旅

ハクナマタタ🐒♡ 自由気まま旅 2019.04.20~

自炊生活ときどき外食

2019.07.02 Kotor, Montenegro




コトルは物価高めなので、自炊してました🍳



宿から5分くらい降りたところにあるスーパーで買い出しします^ - ^


f:id:maimami_worldtravel:20210327212708j:plain


f:id:maimami_worldtravel:20210327212902j:plain


整然としてる!


f:id:maimami_worldtravel:20210327212941j:plain


これこれ、このchipsy ってポテチが美味しいの🤗笑 スーパーの他の写真ないのにポテチの写真はしっかり撮っていた(`・ω・´)


卵やらお肉はもちろん、お米やお茄子、白菜をゲットしていたみたい!日本から持参した調味料で作ったのは。。



親子丼!♡


f:id:maimami_worldtravel:20210328232524j:plain


ナゾなジャガイモ炒め!


f:id:maimami_worldtravel:20210328232500j:plain


そしてそして。。♡


f:id:maimami_worldtravel:20210328232632j:plain


白菜と豚のミルフィーユ鍋🤤❤️


f:id:maimami_worldtravel:20210328232727j:plain


コトルで鍋が食べれるなんて😭これは美味しすぎておかしくなった🙏海外って白菜あんまり売ってないんよ!貴重だった〜🥺


次の日はしっかりおじや♡


f:id:maimami_worldtravel:20210327213357j:plain


深いお皿ないからちょっと様子変だけど、もちろん美味でした♡




クッキーもうまかた🍪


f:id:maimami_worldtravel:20210327213432j:plain


海外ではなぜかお菓子パクパク食べても大丈夫という気になる。実際ぜんぜん大丈夫じゃないんですが🐽





そんなにたくさんではないけど、港沿いにレストランやカフェが並んでます。


f:id:maimami_worldtravel:20210328174952j:plain


f:id:maimami_worldtravel:20210328175110j:plain


どこもかしこも高かったイメージ。




せっかくなので一度だけレストラン行きました!


f:id:maimami_worldtravel:20210328175159j:plain


パスタは18ユーロくらいだった気が。

こちらはタコ唐、マッシュルーム、ズッキーニかな!


f:id:maimami_worldtravel:20210328175220j:plain


感動するほどではないが普通においしかった!ほんとはエビとか新鮮な魚介類が食べたかったけど、高くてむりよ🥲




だけど、綺麗な景色とレストランでオシャレランチできて満足でござる(^ω^)🎵


f:id:maimami_worldtravel:20210328175238j:plain





うん。コトルご飯のMVPは、間違いなくミルフィーユ鍋ですな😍